TWICE “Touchdown in JAPAN” レポート[前編]

TWICE DEBUT SHOWCASE に行ってきました!

全ては公式HPでの謎のカウントダウンから始まった。カウントゼロになると「JAPAN DEBUT」と日本のonce達に嬉しいお知らせがきました。

オフィシャルファンクラブ【ONCE JAPAN】、モバイルファンクラブ【ONCE JAPAN MOBILE】のOPENを記念して、日本初となる単独公演【TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”】の開催が決定!

日頃応援していただいているたくさんのファンの皆さんにお会いできるよう
ONCE JAPAN & ONCE JAPAN MOBILE会員のW会員を無料招待いたします!
(定員に達し次第応募受付終了となります)

 

え?即入会いたしました。

ええ。運営の思惑通りだとかそんなのどうでもいいんです。  サバイバルオーディション番組「SIXTEEN」をリアルタイムで見てて応援していたあのメンバー達が日本でショーケースをするんですからこれ程感慨深いものはないでしょう。即入会でした。

無事に会員証も届いて….おお!これはなかなかのクオリティーじゃないでしょうか?外箱が今にも潰れそうな感じだったのであんまり期待してなかっただけに、開けた時はびっくりしました!

招待エントリー期間:2017年3月21日10:00~6月12日12:00まで

締め切りどうのこうの以前に入会次第即応募いたしました。今までライブはSMTとソシしか行ってなかったので他社のライブはこれが初めてでした。そして後に詳細メールが届きました。

日にち:2017年7月2日(
ところ:東京体育館

【1部】      【2部】
開場 14:00   開場 17:00
開演 15:00   開演 18:00 

ふむふむ。これはいつしか少女時代がフリーライブをやった時と同じ感じですね。欲を言えばどっちも見に行きたいんですけどね(笑)多分みんなもそう思っていることでしょう。ね?(強引)

後日またレポートいたしますが、実はTWICEに会うのはこれが初めてではなくて、この3日前に行われたLINE LIVEも当たったので観覧に行きました。つまり1週間に2回もTWICEに会えるということだったのです。

で、このLINE LIVEが行われた日に運命の座席発表があったんですよ。帰りの電車でドキドキしながら見てみると…

 

 

管理人

管理人
あqswでrftgyふじっこlp

 

 

え?まさかの神席いただきました。

いやこれはやばいでしょ。TWICEのファーストライブでこれは本当良き思い出ですよ。私の普段の行いが良かったんですかね。ああ神様神席をありがとうございます。

 

あとはライブを存分に楽しむのみ!どんなセトリでくるのか、どんな衣装なのか、どんなステージ構成なのか、どんなグッズが販売されるのか、考え出したら本当にキリがなく、当日まで楽しみでそわそわしていました。

特にセトリに関してはとりあえず日本語verはおそらく全曲歌うだろうし、あわよくば韓国verや韓国アルバム収録曲が聞けたらいいなぁなんて思ったりしてました。

 

ひとまず長くなりそうなので一旦ここまでを前編とさせていただきます。後編へつづく。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TWICE "Touchdown in JAPAN" レポート[後編]